夜の寂しさ

薬が足りないからか、夜眠れなくなってきた。
もう何年も前から薬がないと
夜は眠れないし、眠くならない。

薬もこの前追加してもらったばかりだけど
また追加してもらおう。

最初はこのブログ
よく分からない自分探しのために始めたけど
今は少しばかり自分のことが分かる。

精神病だから
毎日が辛かったり死にたくなったり
人が嫌になったり
対人関係が怖くなったり
してたんだなーと気付かされた。

薬の影響で
だんだんとそういった気持ちも薄れてきた。


小説が描きたい。
短編の。なんでもいい。

ある日、少年が森を歩いていました。
森の中は朝日が灯っていて
少年が歩く道を明るく照らしています。

少年はうさ耳をつけて
可愛らしい変装をしています。

何のためにそうしてるのかは
分かりません。

少年はひたすら
明るい道を歩いていきました。
まるで目印でも見えているかのように。

おしまい。
お粗末さまでした。

小説といつか絵本みたいだけど。。。

今日はバターチキンカレー食べたんですよ。
手作りで。

お腹がとってもすいていたから
2回作りました。

それから、筋トレもしているから
お腹の調子もいい感じだし(*´v`)

皆さんも夜の寂しさを感じたことありませんか?
眠れなくて悲しい夜。

私はだいたいそんな感じ。
薬を増やしてもらって寝るつもりです。

次の病院まで待つだけ!

おわり!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?