見出し画像

ラジオ放送はあと2回

昨日6/18の放送の聴き逃しは番組ブログからどうぞ。
ここです。https://fmpipi.co.jp/blog/sound_art_blog/33944/

今年の夏至は6/21なので、あと二日。

日が長くなったなぁ、というのを感じるようになりました。

そうなると、なんとなく、あー、そうだったよなー、みたいないろんなことがくるくると回って、2021年上半期総決算みたいな感覚が出てきます。

リアルタイムの放送は、以下の楽曲がかかるので、雰囲気がまた全然違うのですが、聴き逃しはトークだけなので、よりCooniの声を感じることができると思いまーす。

とにかくー、聴いてみてネッ。

この番組は4年続いて、今月末で終了します。

5年3か月のラジオ生活もひと区切りです。ちょうど昨日、最終回の収録を終えて、なんというか定年ってこんな風な感覚なのかなぁ~、なんて朝起きて思いました。で、次は何をするか、ワクワクしてきましたぁ。

楽曲リスト0618


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?