見出し画像

【予告】HSPこころのミカタ ラジオ放送

毎週金曜日21時〜は、
ラジオ・ゆめのたね放送局から
パーソナリティーの慈敬が
HSPが自分らしく生きるための秘訣や
共感MAXなお話しをお届けしています。

6月14日のテーマは
『そのままの自分を認めてほしい』
(7日の再放送です)

地球の全人類が持っている承認欲求は
HSPさんも持っています。

そこには
社会に認められない苦悩と自責も
同居していると感じるのは
私だけかしら?

本来生き物は
そのままで認められることが
「宇宙の基準」

なのに、地球の人間は
多数を基準にしている。

動物も植物もそれぞれ違って
そのままを認め合っているのに。

HSPの私は、こう考えます。

認められない痛みの経験は
認め合うことの大切さを
教えてくれる、と。

そんな社会を実現したいな。

【HSPこころのミカタ】
〜HSPが自分らしく生きるために〜
ゆめのたね放送局 レッドチャンネル
毎週金曜日|21時~21時30分

https://manipadme.co.jp/radio/

※電波の関係で途中音声が途切れたり
聴きづらいところもあるかと思いますが
その点はお許しくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?