見出し画像

そばにいる人と手を繋ごう

たった5文字に込められた
あたたかな愛のぬくもり

浮世のひずみで作られた
固く大きな涙の結晶をゆっくり溶かしてく

心の外に押し上げられた涙の粒は
そっとひらいた掌に

『わたしはここにいる』

『あなたのそばにいる』

ほんの少しだけ顔をあげて
ほんの少しだけ手をのばして
ほんの少しだけ歩いて

そばにいる人と
手を繋げば笑顔が戻ってくるよ

あなたはひとりぼっちじゃない

いつも…そばにいるよ


noteは毎週2回、水・土曜の投稿です。
よろしければ、フォローお願いします。
__________________

コメントいただきありがとうございます。
時間差はありますが、すべてのコメントを
大切に拝見させていただいています。
コメントには想いを込めて
スキで返信させていただいております。

心と心が繋がりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?