見出し画像

魂のやりたいことを叶えよう

私たちはやるべきことがあって生まれてきた。
そのやるべきことをやっているときの楽しさや充実感を、この三次元世界で生きている皆さんに知ってもらいたい。
そしたら世界が変わるから。
本当の幸せを感じることができるから。


あなたの心と魂を目覚めさせ
自分らしく生きられる幸せな人生へ!

メンタル&ソウルコンサルタント
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。


あなたの核になるもの、それは…

『魂』

あなたの魂は何を求めているのか?

あなたの魂は何をしたいのか?

ちゃんとわかっていますか?

あなたがやりたいと思っていることと、魂がやりたいと思っていることは、必ずしもイコールではないのです。

生まれてきた時ばかりの赤ちゃんは、ちゃーんとやりたいことがわかっています。
ただ、体が思うように動かせないだけ。
言葉を伝えられないだけ。

だけど育ってくる環境で、魂の想いに沿って行動できるかどうかで、左右される。

その環境が魂の望みを否定されるものであったりすると、怒りや悲しみの雲に覆われ、魂がわからなくなってくる。

事実、この現世で自分の魂をわかっている人は、どのくらいいるでしょう。

1億2500万人ほどの日本人口でいえば、ツインの感覚では、0.1%…いや、0.01%もいるかどうか…。

自分の魂をわかっていても、魂のやりたいことをやっている人は、もっと少ないかもしれません。

結局、魂を思い出せない日々を悶々としながらも、今までの生き方を変えるのが怖くて、踏み出しきれないでいる。

ツインは問いたい。

あなたは今の生き方に心から満足していますか?

生き方を変えるには、現代の地球、三次元世界では、命の宿ったあなたの体が必要です。

あなたがまだ生きているなら、体が動くなら、今の速い宇宙の流れにのって“えいやっ”と動いてみてください。
思いきって、とにかく何でもやってみてください。

好きとか嫌いとかを考える前に、目の前にきたものを、宇宙からのご縁と思い、とにかく経験をしてみてください。

魂のやりたいことを思い出し、今の生き方を変えるために必要なこと

それは…

いろいろな経験という『パーツ』を揃えなければなりません。

そして今は勇気を持って動いていくと、そのパーツはどんどん揃っていく。

中には失敗と思うものもあるかもしれません。
しかし、その失敗もひとつのパーツ。

やった経験は何ひとつ無駄にはなりません。

勇気を持って、怖がらずに、面倒くさがらずに、あなたの魂の望みを叶えるために動いてみましょう。


毎週金曜日21時〜は、
ラジオ・ゆめのたね放送局から、
パーソナリティーの慈敬が
「そのままでいいんだ」
と、HSPのあなたが心救われ、
自分らしく生きるための秘訣を
たくさんお届けいたします。

【HSPこころのミカタ】
〜HSPが自分らしく生きるために〜
ゆめのたね放送局 東日本第2チャンネル
毎週金曜日|21時~21時30分
https://kokorotwin-nagomi.com/radio/

noteは毎週2回、水・土曜の投稿です。
よろしければ、フォローお願いします。
__________________

コメントいただきありがとうございます。
時間差はありますが、すべてのコメントを
大切に拝見させていただいています。
コメントには想いを込めて
スキで返信させていただいております。

心と心が繋がりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?