見出し画像

【予告】HSPこころのミカタ ラジオ放送

毎週金曜日21時〜は、
ラジオ・ゆめのたね放送局から
パーソナリティーの慈敬が
HSPが自分らしく生きるための秘訣や
共感MAXなお話しをお届けしています。

6月21、28日のテーマは
『出前授業始めました』

自分軸、って何だと思いますか?

「自分が自分として生きていくための軸」

慈敬的には
信念に似ているかなと思っています。

けれど、自分軸を尋ねられて
答えられる大人ってほとんどいない。

そりゃ子どもたちも
自分軸がわからないままですよね。

このままでは未来が不安(><)

ということで。

自分の人生を自分で作っていける
自分軸を持った人たちの
未来社会にするべく

小学校低学年と高校の
子どもたちに向けて
出前授業を始めます!

詳細はラジオでどうぞ♪

【HSPこころのミカタ】
〜HSPが自分らしく生きるために〜
ゆめのたね放送局 レッドチャンネル
毎週金曜日|21時~21時30分

https://manipadme.co.jp/radio/

※電波の関係で途中音声が途切れたり
聴きづらいところもあるかと思いますが
その点はお許しくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?