見出し画像

本当の自分を想い出し
幸せな人生へといざなう
ソウルコンサルタント
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。

先日、お友だちから

「この雲はなに」と

1枚の写メが送られてきた。


竜巻のような雲・・。


あまりよろしくないような

カンジを受けた直後

ベランダに出たら

その竜巻雲を

龍神様がパクリと

お食べになられてた。

御体の鱗もちゃんと見えるよ。


ありがたき

スペシャルな御守護に

こころより感謝です。

LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてくださいね)

★人生が変わる情報 毎日配信!
お友達追加をしてくださったあなたには、運命が変わるプレゼントを差し上げています。


【お知らせ】

◆私たちツインの著書
『本当の自分を取り戻し、本当の幸せを手に入れる~魂を成長させ、魂のお役目を果たすために』彩流社


◆◆◆【YouTube】幸せ人生塾《眞證 慈敬》S&J Happy Life School


★LCCの詳細はコチラから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?