見出し画像

宇宙と地球の法則を知って、幸せな未来に必要な大きな成長を掴み取れ!

私たちが住むこの地球では、すぐに変われるもの、すぐに良くなるものが好まれます。

あなたは、すぐに変われるもの、すぐに良くなるものはお好きですか?

すぐに変われるもの、すぐに良くなるものは、宇宙の理に反しているのではないか?と私たちは思いました。

動画で詳しくお話しています。
ぜひご覧くださいね。

宇宙の法則、地球の法則

ぐるぐる回りながら上がって成長していく蔦(ツタ)は、宇宙の法則に則っています。

根っこを張り、大きく空に伸びる御神木は、地球の法則に則っています。

人は見えない部分をやることを嫌がります。
でも根っこを強くすることが、とても大切なんです。
根っこが育っていないと、いざという時倒れてしまいますからね。

支柱に絡まり上に伸びていく蔦(ツタ)は風に強いです。
この支柱が、私たちの周りで言うところの助け舟、協力です。
助けを得ながら、回りながら上り、根っこも強くする。
それがこれからの私たちが目指す、成長の姿です。

宇宙の法則である蔦(ツタ)と地球の法則である御神木、この二つの特徴を併せ持つ成長ができたらいいですね。

いつもお読みくださり、ありがとうございます。


本当の自分の人生を生きてこられなかった 40〜50 代の女性たちの人生のバイブル。
本当の自分を取り戻し、本当の幸せを手に入れる方法が、たくさん盛り込まれています。
今の自分が「何か違う」と感じているあなたに、オススメの1冊です。

▼詳細は下のリンクをクリック

私たちツインは、メンタルとスピリチュアルを融合させた手法をベースに、一度望む未来を叶えたら『幸せが一生続く自己実現のサポート』をしています。
魂が望む幸せな人生を切望する人を特別にサポートするライフクリエイションコンサルティング、企業のコンサルティング、セミナー、個人のお悩み相談等。
今の自分を根底からくつがえす幸せを、体験してみてください。

YouTube
オンラインサロン
LCCの詳細はコチラから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?