見出し画像

人間関係をうまくいかせる一番の近道とは

人間関係に悩んでいる方にぜひ読んでほしい。

人間関係に悩み、相手を攻撃し、自己嫌悪に陥っているあなた。

相手を変えようとする前に、まずは自分が変わってみませんか。


本当の自分を想い出し
幸せな人生へといざなう
ソウルコンサルタント
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。


このお仕事をしていても、3次元世界の言葉の使い方って難しいなと思う時があります。

特に日本語は、はっきり表現しない言葉もあるから、うまく伝わらないこともありますね。

また、人によって違う、価値観のフィルターを通して言葉を理解するため、同じ言葉でも受け取り方の違いで、人間関係に支障がでることも。

4次元以上の世界のように、思ったことがそのまま伝わる、コミュニケーションだったら誤解も生じないのに…。

なんて、嘆いていても仕方がない。

たとえ誤解が生じても、人間関係がうまくいく、唯一の方法をお伝えします。

それは…

『あなたがあなた自身を大好きになること』

あなたがあなた自身を大好きになれば、周りの人もあなたを大好きになってくれ、人間関係がものすごく良くなります。

一部の人は大好きになってくれないかもしれませんが、その人は自分自身が大好きではないのです。

だから、あなたのことが大好きになれないだけのこと。

あなたを否定しているわけではありません。

その人自身の問題なので、あなたが気にする必要はまったくないのです。

あなたがあなた自身を大好きになることは、思考と言葉を少し変えることで可能になります。

だけど、自分のことを大好きになれない人は、多くは心に傷を持っているのです。

なので、まずは心を癒すことから始めましょう。

それもひとりではなく、誰かの力を借りて。

心の傷がどんなものなのかを頭で知り、
本当は自分はどうしたかったのかを知り、
あなたの思考の癖を知り、

今までのあなたが使っていた思考と言葉を、少しずつ変えていく。

頭での理解は、大いなる変化の促進に繋がるから。

同時に、
【魂と心の仕組みを学ぶこと】
も必要です。

この過程を辿ることにより、もともと輝いていた魂のエネルギーを感じ始めます。

そして、だんだんあなた自身を信じられるようになり、大好きになってくるのです。

あなた自身を大好きになれたら、あなたは周りの人も好きになれます。

そんなあなたのLOVE波動を受け、周りの人もあなた好きになってくれ、あなたも自然と良い思考になり、良い言葉を使うようになります。

良い思考と言葉にはスキルもありますが、まずはあなたがあなた自身を大好きにならないことには、すぐに剥がれてしまう弱い武器にしかなりません。

ですから、あなた自身を…あなた自身の魂を大好きになることから始めてください。

それが人間関係がうまくいくための一番の近道です。


【お知らせ】

◉オンラインサロン
【幸せ叶う座敷わらしの魔法部屋】

◆私たちツインの著書
『本当の自分を取り戻し、本当の幸せを手に入れる~魂を成長させ、魂のお役目を果たすために』彩流社

◆◆◆【YouTube】幸せ人生塾《眞證 慈敬》S&J Happy Life School

★LCCの詳細はコチラから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?