見出し画像

新しい時代が来る今、道先案内列車に乗り込む時!

あなたは自分を大事にしていますか。

自分を横に置き
周囲へばかり気を遣っていませんか。

周囲とフラットな関係を築けていますか。

新しい時代へ移り変わる準備は
できていますか。


あなたの心と魂を目覚めさせ
自分らしく生きられる幸せな人生へ!

メンタル&ソウルコンサルタント
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。


私たちは今
新しい時代を生き抜いていくにあたり。

まずは新しい時代の
人間関係を築くために動け!、と
宇宙から促されています。

なぜなら
今までの古い“夜の時代”から
新しい“昼の時代”に
移り変わる時が来ているから。

それと同時に人間関係も変化していく。

新しい時代に相応しい魂が活かされる
“分かちあいの人間関係”に
なっていくでしょう。

私たちの周りには

“とっても優しい方”
“とっても思いやりのある方”
“愛に溢れた方”

が多いのです。

けれど
人にそのエネルギーを配りすぎて
自分に優しさや思いやり
愛のエネルギーをあげることを
忘れているのも事実です。

我慢しすぎるのも、そうですね。

自分の気持ちを抑えて口にしないのも、そう。

これって自分を大事にしていないのと同じこと。

そんなあなたに
ぜひお伝えしたいことがあります。

あなた自身と人を
比べることを止めてみましょう。

魂は本来
比べるという概念を持ち合わせていません。

比べることは
3次元以下の世界だけに存在しているもので
4次元以上にはない概念です。

資質や特徴は違えど
比べる必要なんてまったくない。

皆同じように光り輝く大切な存在なのですから。

神様はそれをよく知っていて
それぞれ違う個性を創造されました。

でも人にエネルギーをたくさん配っている人は
知らず知らずのうちに
『自分は人より劣っているから…』
と自分を卑下してしまっています。

配れるほど
たくさんのエネルギーに溢れているのに。

だからこそ、最初はほんの少しでいい。

自分にエネルギーをあげてください。

そして、これまでの辛さや苦しみを
ポツポツとでいいので
私たちや仲間に話してください。

その人たちは
あなたのことを受け入れてくれます。

ツインのもとには
自分だけが幸せであればいい
なんて人はひとりもいません。

『この場所がとても好きです』

皆、心からこう言ってくださいます。

魂の望む人生に向かうスピードや
過程は違えども
皆、優しさと思いやりと愛のエネルギーを
交換し合いながら
それぞれの道を進んでいます。

その心地よいエネルギー交換ができる場こそ
これからの新しい“昼の時代”の世界。

その新しい“昼の時代”へ向かう
道先案内列車へ乗り込む時だと
宇宙は告げてきているのです。

誰とも何とも比べない
優しさと思いやりと愛のエネルギーを
人にも自分にも満たすことができる

新しい“昼の時代”の世界。

決してスピリチュアルだけではない
現実の人生を魂の望むままに
変化させていきたいと
本気で望まれるなら…。

道先案内列車の切符を
勇気を出して手にしてください。


最後に…

本日もお読みいただきありがとうございます。

2500年周期で切り替わる
“昼の時代”と“夜の時代”

少しずつその変化はあらわれてきています。

もしも今あなたが
少し生きづらくなってきたなと思うならば
次の時代を生き抜くために変化をする
チャンスかもしれません。

そのチャンスをものにするか否かはあなた次第。

感染症、インフレ、戦争など
不安になることもたくさんありますが
自分を見失うことなく
夜の時代を生き抜き
昼の時代へ共にまいりましょう。


【お知らせ】

◉オンラインサロン
【幸せ叶う座敷わらしの魔法部屋】

◆私たちツインの著書
『本当の自分を取り戻し、本当の幸せを手に入れる~魂を成長させ、魂のお役目を果たすために』彩流社

◆◆◆【YouTube】幸せ人生塾《眞證 慈敬》S&J Happy Life School

★LCCの詳細はコチラから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?