見出し画像

SとMは意外とこの世の心理?(スピリチュアルのお話です)

本当の自分を想い出し
魂のお役目を果たす人生へといざなう
ソウルコンサルタント
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。


タイトルを読み勘違いされた方もいらっしゃるかもしれませんが、そういうお話ではございませんので悪しからず。

ツインは(特に慈敬は)神様パワーの高い神社が大好きです。
昔はよく神社巡りをしておりました。
日本人なら誰もが知っている伊勢神宮や出雲大社はもちろんのこと、あまり知られていない山奥や僻地のマニアックな神社まで。
参拝した神社は数知れず。

あまり知られていないマニアックな神社の方が、意外と神様パワーが高かったりします。
そんなすごいエネルギーの神社から帰って来る道中は『下界に帰ってきた(;ω;)』と、よく思ったものです。

ところで…

神社に参拝すると『良いことだけ』起きると思っていませんか?

もし『良いことだけ』が起こるのであれば、おみくじに凶なんてあるはずもなく、すべて大吉のはず。
でも実際は大吉だけじゃない。
ということは、悪いことも起こるということ。

悪いことが起こると『何か変なもの連れて帰ってきたかな』と、道中に潜む幽霊とかのせいにしたことはないですか?

あの世の記憶や見えない世界が見える眞證がはっきり言うには、その可能性は極めて低いということ。

今までたくさんの神社を参拝し、確信したことがあります。

参拝後はグッと耐えないといけない出来事であったり、心が痛む嫌な出来事が顕著にてやって来る。
すぐにやってくるか、もっと先でやってくるのかは人によって違うけども。

それは【変化】のためのキッカケとしてやって来る。

まるでお試しのようにやってくることもある。

そしてその悪い出来事をやりきると、必ず良い出来事が起こる。

これも人によってやってくる時期は違うけれど。

神様はいつも私たち人間の魂の成長を望んでいるから、良い出来事だけをくださることはしません。
やりきった者だけに、神がかりな喜びをもたらして下さるのです。

つまりはすべての出来事は神様が起こしている出来事。

【厳しさの中に崇高な愛がある】

ドSな日本の神様。

私たち人間を、とことん信じてくださる想いからきているんだろう。

あちらの世界にはお金や時間の概念がないから、『ちょっと待って』と言いたい時はあるんですけどね…。

神社に参拝しなくても辛さや悲しみ、苦しみを感じているあなたにも『それ』をやりきることで、必ず喜びはやってくる。

それが地球の自然な流れである、宇宙からの神様パワーを頂いている証拠だから。

辛いことがあるから喜びの大切さが心に染みる。

パワー溢れるドSな神様に愛されているんだから、Mっ気たっぷり今の自分をどーんと受け入れてみてください。

そうすることで魂の成長の階段をまた一段上れますよ。

LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてくださいね)

★人生が変わる情報 毎日配信!
お友達追加をしてくださったあなたには、運命が変わるプレゼントを差し上げています。


【お知らせ】

◆私たちツインの著書
『本当の自分を取り戻し、本当の幸せを手に入れる~魂を成長させ、魂のお役目を果たすために』彩流社


◆◆◆【YouTube】幸せ人生塾《眞證 慈敬》S&J Happy Life School


★LCCの詳細はコチラから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?