見出し画像

【予告】HSPこころのミカタ ラジオ放送

毎週金曜日21時〜は、
ラジオ・ゆめのたね放送局から
パーソナリティーの慈敬が
HSPが自分らしく生きるための秘訣や
共感MAXなお話しをお届けしています。

6月7、14日のテーマは
『そのままの自分を認めてほしい』

認められない
求められない
消えてしまいたい

なぜ、自分はこんな風なの?

いろんなHSPの特徴や楽になる方法が
飛び交っているけれど、

時々感じる
誰にもわかってもらえない
このしんどさは
なかなか解消しきれませんよね。

非HSPの基準で作られた社会は
HSPを認めない社会。

でも・・・

あなたは、
そのままのあなたで幸せになっていい。

だって人は幸せになるために
生まれてくるんですから。

今夜のラジオが
HSPのあなたの心に響きますように。

【HSPこころのミカタ】
〜HSPが自分らしく生きるために〜
ゆめのたね放送局 レッドチャンネル
毎週金曜日|21時~21時30分

https://manipadme.co.jp/radio/


※電波の関係で途中音声が途切れたり
聴きづらいところもあるかと思いますが
その点はお許しくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?