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2つ目のミニゲーム CoinDorobo_Study2 作った

前回作ったミニゲームとほぼ一緒です。

目的はこんな感じにして仕様を作りました。

UnrealEngine5 2つ目のゲーム仕様


ゲーム名 Coin Dorobo2
▼前提と目標
動画で得た知識を使っていく。
前回制作したゲームくらいだったらササッと作れるくらいになる。
1から作る。
▼概要
基本は前回と同じ。
コインを集めてクリア。
▼追加
・プレイヤーと敵にアニメーションをつける ・地形を作る
・プレイヤー制御をPlatyerSpawnでやるのではなくてPlayerControllerで行う。
・簡単なギミックをつくる ・残りコインの数は配列と連動させて表示させる


ダウンロード

前回と同じくitchにアップロードしました。
WSADで移動。ESCで終了。
プレイヤーと敵に移動アニメーション ゴール前にぷちギミック


次の課題

  • 敵のAIが違うエリアに動いてしまう問題がある。 個々に移動箇所を指定出来るようにしたい。

  • C++でブループリントのノードを作る

  • カラーがよくわからないので頑張る

  • いくつかチュートリアルを見つけたのでやっていく


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