見出し画像

ゆるーく婚活シリーズ その7

おかん男子と結婚した彼女は、実はこれで悩んでいたみたいです。これはあるある!

自分に似合う人が見つかったけど、なんかときめかない!


彼を男性として見れないから、手を繋いだり抱きしめられたり出来ないかも(涙)
と悩んでいたようです。

そのとき、わたしは、こんなアドバイスをしたようです。

「それは大丈夫!大切にされて安心感を得られたら、それは段々大丈夫になるよ」と。

結果 大丈夫になった!

とのこと。
ドキドキしないからこそ、こういうの心配になりますよね?

でも、大丈夫らしいです(笑)

ドキドキではなく、やはり安心感!

ちなみに、彼女は家で仕事をしていたら、
おかん男子がお煎餅とお茶を運んできてくれたとのこと!

さすが、おかんです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?