見出し画像

石老山

足の形に合うトレランシューズを買ったので試しに難易度の低いと思われる石老山へ。

登ってみると奇石の数々で見応えがありすぎる。
顕鏡寺は1100年も前からあるようでなんだか雰囲気が素晴らしい。
結局登山者には1人も会わず。
誰も登っていないのも良いですね。山頂からは
今年の目標の1つ蛭ヶ岳、が見えるはずだったのですが山頂は雲に隠れている。まだお前には早い、と言われている気もしますが、一泊すれば大丈夫の様な。

とりあえずトレランシューズは最初違和感がありましたが、終盤は馴染んできたから良かった。

石老山は低山ながら素晴らしい山でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?