見出し画像

諏訪

前日に腰が痛くなってしまい、思い立って行ったのが諏訪で整体をしている兄の所。
登山を始めてからかなり体調が良かったのですが、身体はどうやらメンテナンス不足のガチガチとのこと。それは確かに。とメンテナンスをしていなかった自分のせいである事を改めて実感。
兄の義理父に会いたかった。というのももう一つ諏訪に行った理由があって。エネルギーに溢れて見識が高い方なのであまりお話は出来ませんでしたがお会いできて本当に良かった。

ついでにリ大好きなビルディングセンタージャパンへ。それにしても本当に素晴らしいお店なんですよね。この様なサスティナブル、サーキュラー的なお店ってあまり儲からないイメージなんだけど多分リビルディングセンターはしっかりと利益が出ている。と思う。働いている人がとてもイキイキしていて、この様な会社があるといのは日本の希望だと思う。

ついでに②
下諏訪に新しく出来たタップルームへ。
いやはや。東京ではありえない店舗の作り方。
味はそこそこ、普通なのでこれからもっと美味しい麦酒を作って頂きたいと思います。
また少ししたらゆっくりと諏訪に行こ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?