見出し画像

アルバルク✖︎ジェッツ

昨日はアルバルクに軍配が上がっての本日ゲーム2。
指定席は取れず最上段からの観戦。満員の会場が震えるほど痺れる試合でした。アウェイのジェッツサポーターが凄すぎる。あれ?ここは千葉?って思うくらい素晴らしい応援でした。
勿論東京の応援も素晴らしくて最後の冨樫さんのフリースロー2本を外したのはサポーターの圧力によるものかと思います。
惜しくも東京が70:69で敗れましたが素晴らしい試合でした。
ファイナルに行けるチームはほぼ決まっていますが、残り2チームを争うワイルドカードは混戦極まっています。
千葉、島根、名古屋、広島、川崎、佐賀、秋田、渋谷そして郡馬。
魂の入ったプレーを観れるのは本当に楽しい。

それにしても同日に丹下健三建築を2つも入るとは思いませんでした。丹下さんって本当に素晴らしい建築家だったのが分かります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?