20万ぶっぱせな

今日も長い乗り継ぎと階段を経てボートピア港に行って券11枚購入。脅威かつ初の0的中。後述


昨日のウインズの微々々々たる払い戻しを受け、大名古屋ビルヂングのもうやんカレーさんを食い、帰宅。


今日はコンカフェの推しが誕生日後夜祭との事なので色々準備していかなあかん。

まずはスタジオで個人練ドラムぶっ叩きして自己肯定感をあげる。コメント2。お疲れしたッ!


シャワー、頭そりそり、コンカフェ。ナンボ使ったかは記憶にないが、3時間滞在幸せタイム。

他のお客さんが頑張ってくれてたみたいなので俺は楽できた笑 4万払っておつりありけりだったと思われる笑

色々と喋り質問をしモヤモヤとしていたのが晴れて良かったが、彼氏いませんの類の一言は1ミリたりとも推しの口から聞いてはいない。


酔ってて疲れてるのでもう終わるが、しかしこんな原価17円と言われている紙っぺら(現金)のなにがええんやろな笑 俺も紙っぺら大好きだけども!



コンカフェはおいといて、今日買った券が1枚も的中しなかった件について

昨日と同じくまた風が5mとかあったのが敗因と言えよう。

今後、風がなくてまた同じ負け方したらもう足を洗う。


酔ってて疲れてるのであんま深掘りできんかったがそんな感じ。


ボートから足を洗おうぜみたいな2chのスレッドが神なのでとりあえずぜんぶ目を通したい。9スレッドあるが2から順に読んでいく。そこで目を覚ます事が出来たらそれはそれでよし!ふーん思いながらボート継続するもよし!


タイトルについての、というか0的中についてのあれこれも書くのめんどい何故なら酔っ払いだから。今まで通り継続ですわ。おつかれしたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?