見出し画像

1/14 80分1万円&口座4つくらい開設

寒いのでまた散歩やらさぼり。早よあったかくなってくれ―。メシ食いながらバイナリーオプションについての動画見てたら「ハイローはオーナーが変わって勝てなくなりましたね」と言ってたので、まさに昨日ハイローでデモ遊びしていた俺は浮気を考える。

7時から取引開始らしいのでそれまで暇なのもあり早速theoption、GMOで口座開設登録。免許証は当たり前に持ってたけどマイナンバー入り住民票さんもここまで大活躍してくれるとは思いもしなかったなー。

改めてゆうちょ印鑑変更のとき「投資信託どうですか?」と話しかけてくれたおっちゃんに感謝!ゆうちょ行くきっかけをくれた楽天は死ぬほど嫌いなので感謝してやらない!


今日中にリアルお金で少し遊べたらいいなと思っているが、その前にやっぱりデモで操作慣れる&スーパープラスにしてからかなー。


theoptionさんクレジットorビットウォレットでしか入金できないそうなのでビットウォレット口座開設。マイナンバー入り住民票もう10回くらい使っている!


後で読もうリスト、口座開設などブラウザのタブがとんでもねえことになってるので消化。

ぱいじょ!読み終わり。プログラミング即諦めたけど漫画面白かったッ!

続いて昨日読んでたやつ読み切れてなかったので読み切り。だいぶ勉強になったっ!

画像1

画像2

画像3

こんな感じ。どうもありがとうございましたッ。


動画流しつつやってたんだが海外だとバイナリー白い目で見られる&違法&日本人カモ&勝てるの1%らしいワロタ

まあ取っつきやすさが半端ないから資金こんくらいとかちゃんと決めずに溶かす人めちゃくちゃ多いだろうね。海外での白い目で見られるっぷりが謎だけど。まあまだ騙されたつもりで乗っときましょうこの日本おっけーと言うビッグ?ウェーブに。


スクリーンショット 2021-01-14 110448

MT4と言うやつで色々表示してみた。MT4を30分~60分足、MT5を1分足で表示してみっかなよくわからんけど。もっと便利ツールあるかもしれんが。


ドラム15分して~オナニーして昼寝~


昼メシ食いながらMT5で1分足さっと見れるようにもした。↑のもキレイに並び替えた。ではリアルマネー行きますかあー!

スクリーンショット 2021-01-14 144354


ビットウォレット振り込んでそっからトレード画面に入金!

スクリーンショット 2021-01-14 152958

80分後。残高600円!

スクリーンショット 2021-01-14 200546


入力画面的に10円ずつ遊べる?!と思ってたらやっぱり1000円からでなかなかメンタルやられた。80分くらい持ったのは良い。下手なガチャゲーのガチャよりは良い(負け惜しみ)


この後動画みながらデモ遊びで4時間くらいで100万溶かす。

途中スーパーシンプルなやり方で勝ち続ける動画を観てしまったのだが、下手にメンタル揺らぎながらやるより爽快すぎ&勝率良すぎワロタ。

疲れたり遊び心でヤケクソしたりして底ついたんだけど面白いくらい当たる。こんなんでいいのかよ!笑 いいのなら他の勉強に時間割けるのでうれしいんですが笑

底をつくという事はまだまだイイ感じの通貨選び、勝ち方に慣れる、と言うのが出来てないという事か。デモはやらない方がイイと何度もおっしゃってるんだけどデモしかできないのでデモする。またいろいろ勉強してFXで余裕資金とメンタルが出来上がった頃にでもリアルマネーする。


今回の経験で思ったのは

シンプルイズベスト!少なくともリアルマネーメンタルチキンするよりは。

USDが絡む通貨だとやたら負ける、逆張り狙いよく失敗する印象。チャート上昇して上昇してまた上昇してーみたいなのによくやられた。大衆的な何かか、プロ的な何かにカモられてんのかなー。もっと手法、分析方法、操作法学ぶべし。

チャート機能とか専門用語くらいは覚えなあかん!テクニック手法でまたメンタルあれするのは↑のゆっくりさんの教えに反するのであんまりノウハウコレクターにはなりたくないが。

録画とかしておけばよかったなーと。動画観返せないの10000円+2600円くらい損した気分だ。


ブラウザを変えるとまたデモトレードリセットできるっぽいので今度はchromeでデモ遊びする!勉強もしろやってね!


100万→57万くらいまでまたとかしたところでおつかれしたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?