見出し画像

12/14 チャリ買ったりアイマッサージャー迷ったりガチャ爆死したり

毎度寒くて朝二度寝したりしなかったりするなー…あれ、止めたはずの目覚ましが鳴ってる…あっ、スヌーズ機能とかあったね!ニートすぎて忘れてた。コレで間違いなく5時半までには起きれるだろう!

作り置きのカレーなくなったので米炊かず街かど屋でサバ定モーニング。

帰宅してブログ。サプリ漁り、チャリ買い替えたいのでヤフオクママチャリ漁り。イイの一個あったけど手前に曲がってるハンドルちょっと嫌だな―。MTBクロスバイクもいいけどカゴついてないのがなー。もうちょい今の頑張って乗るかー頑張って整備したばかりやし。整備してからずっとガタガタ言ってるけど走行には問題ないし。


ナマポ教祖のブログあとで見よーと思ってたのを読もうとしたら非公開か消去されていた残念!人生3%くらい損したー!まあいっか。


なかなかショッピングサイト見まくり。やっぱりチャリ漁り。お!メルカリ近所手渡し限定の消耗品交換そこそこのクロスバイクが1万ちょい!即決じゃい!今夜届く!早っ笑


アイマッサージャーの広告が視界に入ったのでちょっと高いけど見てやるかーとクリック。ドクターエア 3DアイマジックS EM03 16000円

https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/bodyplus/item/em03/?sc_i=shp_pc_product-compare_mdPriceList_title_product-Info_3#ItemInfo


はっ?!装着したままPC画面、スマホが見れるのやばすぎ欲しすぎ!!4300ポイントバック!ヤフー明日5のつく日で更にバック!?

(メルカリに9800円であるのでクリスマス2000円バック狙うのもいいな―。ホワイトもいいな―。保証付き新品やっぱ行こうかなー。迷うな―。7%オフクーポン15日0時までってなってるけど0時0分なら5のつく日と同時行けるんかなー)あーーー


と思ったけどちょっと待て…と。装着したままPCスマホ見るの今のでも行けるのでは?という事に気付く。その使用風景がこちら。


画像1

笑 無職でストレスフリーで健康に気遣ってるおかげかiphone7パワーか知らんが肌めっちゃキレイになっててビビる!

自撮りレビューはさておき、マブタもコメカミも余裕でもみほぐされまくり!気付けば15分あっという間。え、もう終わり?ってなる。これまで作業中断&眼球圧迫からの視界回復がちょっとしんどかったんだけど全然いけるね。

ドクターエアさんはフリマ7800円くらいで出てくるのを待ちながら今のを使い続ける。せっかく洗ったんだ!気に入りすぎてる!見た目いい!ドクターエアさん単体の見た目はいいけど装着時の見た目キツイ!笑


更にお買い物。今やってるゲーム2の宝石大量初期アカウント。中国人さんが大量生産してらっしゃるのかメッセージ内容違和感あるが問題なし。安すぎ。あとでガチャるぜ!!


コーナンにピルケース買いにサイクリングれっつらごー!サプリ始めるぜーブログ

熟成豚骨ラーメン戸島さん寄って、昼落札したチャリ到着!明日試乗する!


さて中国人らしき人から買ったゲームアカでガチャるぞー!…300連大爆死天井交換!もっかいコンビニダッシュ!!ナマポにあるまじき行為!(違法ではない)

さっきよりは良いが再び爆死…普通に開始するよりだいぶ楽にプレイできるのはいいんだけど泣きたくなるわ。今日のやる気終了!


その他今日やりたかったリスト、錦鯉ちゃんの全く掃除してないフィルターラスト1個掃除、押し入れやカラーボックスに散らかりまくっている段ボールやコミックぶっ込み、使ってないトレーニングドラムセット他の出品、カレー作り、バンドの仕事の準備(DAWソフトとバトル)、すべてノータッチ!カレーは早朝5時に作る!燃えるゴミの日だから!


あーアイマッサージャーならぬマブタコメカミマッサージャー気持ちええー。もうこっちのが正しい使い方なんじゃないの?いや、こっちのが正しいに違いない。元々無限にPCみれるマンだったけど更に無限にみれるぞ。止まらんぞ。


長くなったので1日で一旦切る。ではおつかれしたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?