見出し画像

3/27タロットに背中おされ掃除マン

朝に弱くなりすぎててワロタなんだけど気合振り絞って起きてチャリ乗って朝ラー久々。久々過ぎてるせいかあったかくなってきたからか店主さん嬉しそうだった笑 ごちそうさまでしたっ!

ドラムアカウントなのにラーメンに侵されすぎてるのいかんので今日のバンド練習で配信やろう笑(スマホスタンド忘れてやれず)

ほぼ練習してないし間に合わせの調整で行くけど自然体イチバーン!下手ですが何か!でいく。上手いけどつまらなそう、くるものがない、の原因は無理に頑張りすぎていた説。頑張らずに下手だけどごめんねぇニコリ。これでいいの。メンバーにつらく当たりすぎるのもやめる。また別人すぎてお前どうしたって言われそう笑


あーやっぱコンサータええですねー。やる事後回さな過ぎ。

スペインAmazonでのタロット購入、の一歩手前まで。

画像1

持ち合わせがなく確定はできなかったがちょろい。4月ナマポ入ったら多めに買ってメルカリでさばいて送料取り返そうかな?


ウマ娘音楽の聴き放題にないヤツ発見したのでオフラインでも聴けるようにアレする。マチカネフクキタルの曲良すぎて福来る。どっかで聴いた感も否めないが。

https://www.youtube.com/channel/UCz2DCGIXTqrFU8FnFUJLt-g/videos


昼寝(早)兼ウマ娘1周して昨日のタロット本続き読んでウマ娘1周して起床

カード1枚ごとの意味をしっかり叩き込みましょう!これはわかる(感じたように好き放題捉えたがりなワシがうずうずしているがここは守っておこう)

叩き込んだうえで4枚引いて起承転結で話を組み立てて遊ぶと考える力や直観力が鍛えられるのでおススメ!これも良ーくわかる楽しそう

しかし占う例と言うか、彼とうまく行くと思いますか?彼はどう思っていますか?みたいなのホント「本人に聞けぇ!!!!」って感じしないか?占いってこんなんばっかなの?「何お互い駆け引きと言う名の騙し合いかましとんさっさと脱いで騙し合いじゃないヤツ一発かましてこいやオラァー!!!」じゃあかんのか笑

絶対こっちの方が理解深まるの早くて、ダメならダメで今回はお見送らせてくださいって出来て後腐れなくていいと思うんだが!俺はこんなやつ占ってやらねえ!(誰も占って欲しいって言ってません)

ゴールが結婚と言うのもだいぶ訳がわからんぞー!!!彼と相性がいいです、結婚できそうです、はいおめでとう、それで終わりでいいの?ぶん投げ感ハンパなくないか?ちょっとエゴ、洗脳、支配、を感じるなあ。結婚は素晴らしいものであるという幻想を抱きすぎ。もっと色んな選択肢があっても良いだろ。

歴史や化学と一緒でタロットも本当のカードの枚数や意味は隠されてるんですよーだったら面白いよなーとふと思った。

まあ非モテが他人に対してとやかく喚くのはこの辺にしておいてカードの意味覚えとストーリー組み立てコツコツとやりましょうねー。


の前に陰謀お勉強アカウント眺めて勉強。10年前からパンDミック予言してました。2023ホント気を付けろ。10年前出した本の名前は言わないが勝手に探せ。という人の本を勝手に探して勝手にメルカリ落札。ちょっと信者の皆さんの妄信っぷりが恐怖を感じるレベルで凄いが、そんな面白い本なら読んじゃいましょー!なんと700ページもあるそうだ笑 その他ブログや動画でも解説があるっぽいのでそっちぼけーっと眺めるのもいいかも知れない。


さてタロット混ぜて引いてお話作りする練習

画像2

はぁー部屋めっちゃ散らかってんなー片付けないとなーめんどくさいなーと思ってる人がいました。

画像3

もうホントにめんどくさすぎて足縛られてるように身動き取れないんだけど気合でやらないとずっとこのままだらだらと時間を無駄にするだけだ。よしやるぞ!!!

画像4

掃除をしているとあら不思議。これまでのもはや憑かれてるかのようなレベルでのしんどーいだるーい気持ちから解放されていくのを感じる。

画像5

壁の中に居るという事の逆という事で自分の殻を破り自分を確立、上下が入れ替わっても真ん丸な太陽さんぴかーん!と光っているという事でめでたいの変わらず、なんか猛烈な勢いで目的を達成しまくっていったのでした。めでたしめでたし。


ただの俺の掃除しなきゃ…という顕在意識を都合よく励ましてくれただけだったのでは笑 この後掃除90分くらいしてスッキリ!タロットなくてもやれよって話なんだけど。いやー面白かった。いい実話ができあがりましたな(えっ)


掃除終わってドラムもガッツリやって謎に息苦しさもタロットのように無くなり美味しいご飯を頂き深夜久々バンド練習!気軽にいきやしょー!

画像6


昨日から送られてきてる教材に目を通したり聴いたり。あとで読みたい本メチャ増え!バンド練習は最後の方全然息できなかった!おつかれしたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?