平和島ありがとう

ございました。今日で最終。また荒れそうな会場にお世話になっていくぜ。


昨日はラーメン代ゲッツ。今日は30円ゲッツ。平和島だけで勝負してたら1200円くらいゲッツだったんだが、桐生にも手を付けたお陰で残念。


さて明日からどこやろうかなー。イン弱い順ランキングらしい。

断然江戸川!初日!(だったら何とかわからんが)

戸田もひたすらやってみたいんだがワシが舟券買い始めてから一度も開催されてないと言う。楽しみだね戸田で買える日も。

その他、今日の結果から荒れてる会場と言えば尼崎だったが、向かい風3mとかの影響っぽい?明日は外して、鳴門あたり行ってみようか。A1ばっかで難しいが。


今日は他に書く事特になしかな。日記。

久々に風呂入ったり配信したりしゃぶしゃぶ行ったりした。配信閲覧同時接続30-40ありがたき。

舟、馬、コンカフェの話した。舟は圧倒的に現地行きたい。ウチから行けるのは常滑。インが強い会場らしいのであまり買えないかもだが良し。

馬は、日曜またありますねー程度。いくら使おうか。馬予想(ほぼ直感そしてワイド)久々。

コンカフェ、「一杯どうぞと言わなければ死んでしまう病の人は勝手に言わしとったらええよな~笑」 って言っといたった。まあ俺嫌いのコンカフェ客は誰も見取らんやろうけど、意思表明できたのは良し。

12月頭に一緒に行きましょう!と言ってくれてるリスナーさんが居るので一緒に行くの楽しみやね。配信からのつながり有難き。


家では相変わらずゲームしつつボーターズのYouTube再生。全再生頑張るぞー。

やってるゲームはロマサガ3。1データHP920とかになったのでもっかい最初っからやる笑

モニカ、ウンディーネ、バイメイニャン、ツィーリン、あと「お父様は、もういないのよ!(殴)」の人。名前度忘れしたがそのパーティーで行く。

主人公(モニカ)の名前は「ふなけん」。めっちゃ様付けで呼ばれる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?