初心から脱(脱初心者ではない)また急いだ&こりゃぁ大波乱過ぎてわからん-1000円

もうタイム全部コピペする方向にした(が今日かぎりにした) やっぱり労働してる感がパない笑

黄色が1~3着 枠と馬番違うの紛らわしいよね

今日は用事まみれだったのでそれに構ってたら競馬の事忘れてた笑

盛岡はなかなかの予想通りなので買いたかったかもだが…タイムが見やすいとついつい外してしまいそう。ちょっとタイム見て買うの危ないかも?本では優先率50%とかなりの比率だったのだがなー。


唯一、急いで買ったヤーツが高知12R。タイトルにもあるようにこれはわからんすぎた。また最遅。タイムさん仕事しないやんけー今日笑


なのでちょっとやり方変えてみようかなと思う。


タイムが速すぎるやつだけたまにチェック。他は皆一緒やん?と考える。

これだといちいち全部タイムコピペしなくていい、バイオリズムと1日の流れを眺めるだけでいいので労働してる感が大幅に削減。

ちびちび買って後悔しまくりだった頃に逆戻り、もしくは考えること違うだけで結局あれこれ買ってたりするかもだが笑


本に書いてあった「枠人気法則」ってやつがやっぱりちょっとまだよくわかってない。もう1周本読んだるかな。まさかの同じ本3周読み込み!


バイオリズムだけ眺めたエクセルタイム今日も頑張る!明日は盛岡金沢!


競馬関係ないが来週バンドの初ライブ!風邪ひかないようにだけひたすら気を付ける。

つまり普段通り過ごす!ラーメン、もうやんカレー、蕎麦、ポテサラ、散歩、配信、コンカフェ、競馬、風呂!

朝寒くて起きれんすぎるのが最近の悩みなのでもうちょいあったかくして寝たい!懐よあったまってくれー!非課税世帯給付金とりあえずはよー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?