記録日2020/10/15

こんにちは。自分用の日記兼メモです。

【昨日のインプット】

・聞いたもの

→トランペットコンチェルト

→梶浦由記

・読んだもの

→宮家準 宗教民俗学入門

→外国語の記事みたいなやつ(まだよんでる)

・観たもの

→吉祥寺で映画

→SCP紹介


完全に不定期と化した。気長にやります。

卒論の相談をしました。就職内定取れてなくて死にそうなのに卒論0文字で何やってるんだろうね。

キノの国っていうラノベが昔すごく好きで、お金なかったから図書館でメチャメチャ借りて読んでたんですよ。その中で離族の話があったと思うけど、アレが何巻なのか忘れてしまった。あれだけでも手元に置きたくて今度本屋に行こうかなって思います。

観たものはリアム・ギャラガーの映画のアレ。感想かけないけど、書き散らしたメモぐらいなら投稿してみようかなって。

今日は余談が長くなりました。お粗末様でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?