見出し画像

続・空調服作戦

創世記からトライして空調服の快適さに浸っているが、今年の暑さは伊達じゃない!さらなる涼み、高みを目指すべくとった作戦が、ハイバックファン作戦
ソースはこちら https://www.uniformnext.com/blog/archives/42492
ユニフォームネクストさんのトライアル記事でした
ファンを変えずに効率が変わるという記事、これはいてもたっても居られない!しかし時すでに遅し。在庫はあらゆる店舗から消滅→前回記事
傷心の日々を送っていたが今日何気なく検索したら、あれ、あるぞ! 
 

いつものアマゾンはちょっとプレミア価格(定価なのかも)だったので楽天で検索

もうない

ぎゃー

もう1件、5500円のお店でなんとかゲット
直後に見たのは

間一髪!!

これで8月の現場9月の現場も対策できる!ギリギリ嬉しい!
レビュー読んでるとネガ意見もあってちょっと心配にもなったけどダメならAC2014はあるので戻ればいいという考え方も。まずはトライ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?