見出し画像

近況というか新刊予告的な

前回から大分久しぶりの更新になってしまいました。
ヘッダーは先日描いたジューンブライド圭透です。
原稿中なので小説等書けてしませんが、同居期編に入っているので
圭哉の髪が伸びてたり二人に身長差が更に出たりしています。
※サイトにも載せていますが、同居期の二人は指輪を着けています。

おいといて近況を。

関西コミティア68申し込みました。
(実は告知が出た辺りで申し込んでました。)
なんと既に飛行機も取ってしまったのでもう後に引けないです。
もし決まれば出ますが新刊の進み具合が超ドン亀すぎて間に合うか…
間に合わなくても「Hinokuruma!」引っ提げていくからいいですが

…いや、なんとかして完成させます。一応亀ながらも進んでいるので。

恵那須鴎(左上)、恵那須拓望(左下)、山彦英人(右)

こちらが関コミで出す予定の新刊の表紙になります。
今回から全員に「人名」が着きます(!)
もう少し自然にキャラを絡めたいという思いから人名を着けていますが、
拓望だけは「匙」で大半の人から呼ばれたりします(笑)
※うち的な愛称。ロゴがスプーンに見えたことから。
実車は今のところ会うことがないですが、擬人化だしなんでもありということで、鴎と拓望の邂逅の話も載せる予定です。
因みに英人は「えいと」と読みます。E8の8そのままです。

本文はイラストメインですが、4コマ漫画を何本か描きおこしています。
全員描く予定ですが果たして描き切れるのか。
また、キャラによって一部絵柄を微妙に変えている子もいます。
そちらも楽しんでいただけるように頑張りたいと思います。

最後に「Hinokuruma!」についてのお知らせ。
こちら、B5版を改めて頒布する事にした為、A5版の頒布を取りやめました。
関コミにてB5版頒布予定ですので、併せて宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?