見出し画像

ここらが潮時かなと…

一次創作を無期限休止しようと決めました。

最近、仕事をまた始めたのとゲームに勤しんでいたら創作意欲が沸かなくなってきたのもあり、一次創作を続けるのがこれ以上困難になってきました。
看板息子達の圭透ですらネタが降りてこなくなったので、いよいよここらが潮時なのかなと感じたので、いっそ一旦やめてしまおうと。
描きたくなった時に描けばいい。基本的なことなのでしょうが。

今後は不定期に描けるときに描くスタイルで行きます。

先日台風の最中に急に作りたくなって作ってしまった動画置いておきます
Vroid圭透をMMDで踊らせた動画です。

鉄道擬人化一次は水面下で続けます。
10月に本を出した後は私生活に集中する為に半年ほど休みますが、準備ができ次第戻ってくる予定です。

サイトについては分館は暫く残します。(自然消滅の可能性あり)
殆ど更新しなくなるかもしれませんが、デザインは気に入っているので
改装して本館を分館とくっつけて移転する形式にしてもいいかな…と、
ぼんやり考えてはおります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?