ベクトル

色々1人で考え過ぎても悪い方にしかいかないし
相手の気持ちを想像したところで想像でしかないし

先ずは自分が彼氏とどうしたいか←ここ最重要

シンプルに出た答えは、一緒にやっていきたい。好き。
だった。なら、その気持ちをきちんと伝えて
うまくやっていけるような行動を私がとればいいんだって、ものすごく簡単な事だって思った。

でも彼は、病気の事しか考えてなかった。
今後の事はそれが治ってからじゃないと考えられない。

うん、もうお互いベクトルが違う笑

見てる方向がばらばら

そりゃうまくいかないし不安になるよ

私の不安な気持ちも普通だし、彼がそう思うのも致し方ない

男友達に、何でそいつと付き合ってんの?惰性?やっぱまだ惚れてんの?
って聞かれた。

どっちもあるのかも。あと、意地も。

とりあえずは私が受けてるカウンセリングの先生に1回会いたいとは彼が言ってくれていたし
今後の事含め先生に協力得ながら考えて答え出す時期なのかなー。

カウンセリングは25日。それまでどうか、私が衝動に駆られないように、そうなる前に連絡してこいと言ってくれてる人もいるし頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?