見出し画像

まんねり

倦怠期というか、前まで色んな事を彼に話せていたのが
全く話せなくなった。

そういえば元旦那は本当にめちゃくちゃな人だったけど
私と意地でも一緒にいたいって気持ちだけは伝わってきてた笑

借金もするし他の女とも遊ぶし子供の事もいい加減。
でも私とは絶対離れたくない、考えなおしてくださいと頭下げてきてた。

愛だけでは食べていけないんです。離れたくないなら自分の行いや考え方を省みて変えなきゃ私にも限界があるって何度も言った。

嘘ついて裏切っても、好きだから別れたくないなんてそんな甘い考えで家庭を持てるわけないんだよ、、
10代の恋愛ごっこでそういうのは経験するもんでしょうよ

今の彼は、俗に言う釣った魚に餌はやらないタイプ

最初は親身に寄り添ってくれていたけど
今じゃ自分の事ばっかよー

私といることを義務だと思ってるんじゃないかなと。

愛情どこいったんですかーって

好きなの?って疑うような関係。

なんかこれってセフレなら納得いくんだけど彼氏?
彼氏ってなんだっけ?ってなる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?