見出し画像

彼のいい所

最近メンタル不調で彼の不満ばっかりが表面上に出てた。

普段から優しい言葉をよくかけてくれる人ではないし
どちらかというと、お前バカだなwみたいなノリ
冗談だよーとか言いながらサラッと傷つくこと言ったり

喧嘩というか不穏な空気になって、お互い話し合わなきゃって肝心な時に逃げたり弱い部分はある。

こいつまじで協調性ないなとか状態と失言の境界線が理解できてないんじゃない?バカなの?って思う事が増えてイライラしてたんだけど

私のカウンセリングに私の事を考えて来てくれたこと
私の友達に会って場を盛り上げてくれたこと
キスしまくってきたこと、ちゃんと私の話聞いてくれてること、病気への理解があること、

そこが1番大切なのかもしれないって
改めて思うことができた。。なんでそう思えたのかはわかんない。さっきまでイライラしてたのに😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?