見出し画像

前任保健師さんとランチ

次男出産の時からお世話になっている保健師さん。
異動で担当が外れ、でもずっと気にかけていただいていて個人的に応援していきたいからって連絡先を聞かれた。

そこからちょこちょこやり取りはじまって
ついにランチする仲になった笑

嬉しいーーーー!!!✨

繋がりがあるDr.に相談してみるって
話を広げてもらう協力までいただいた。

感謝しかないよね。

お母さんが頑張ってるから自分も何かしたくなるんだって言ってもらえた。

私は、こういう人達のお陰で頑張れてると思ってる。

強いねって言われた。私が強いんじゃなくて、支えがあるからなんだよーーーって…

ほんとにそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?