見出し画像

【定時制高校】失敗談。・・・これらを通じて見た社会


はい、どーも。阿毘羅吽欠(読み)あびらうんけんです

わたくし、前の記事で自殺未遂をして半年間引き籠るわけなんですけど、

その半年引きこもっていたときにも

いろんな人の成功者の人の動画とか見ていて

あるじゃないですか、そういう系統の啓発もの

それを見て物凄い上昇志向というものは自身の中で廃れていなかったわけです。

そして何とか立ち上がらなければいけないと思い、

とりあえず前から興味があった定時制という道に踏み出します。

画像1

わたしは、定時制高校の受験をします。

そしたら、受かりました。合格です。


HRの時とか可愛良い人とかいたりして、

画像2

わたくしと同じような人たちがいるわけですからある意味安心でした。



わたくしはその頃からある目標がありました。

それは映画監督になることです。

画像5

ここから先は

2,227字 / 9画像

¥ 980