見出し画像

Apple製品を安く手に入れる3つの方法

私は「MacBook Pro」「Apple Watch」「iPhone」とApple製品を愛用しているのですが、「欲しいけど高くて手が出ない」と感じている方は多いと思います。

以前からApple製品は割引されないことで有名ですがそれをお得に購入する方法があるので、今回はそちらをご紹介させていただきたいと思います。(最近はAmazonのセールとかでもMacなどが対象になっていることもありますので、そちらもかなりお得に購入することができます。)

今回ご紹介するのは「整備済み品(Amazon)(Apple)」「学割」です。
Appleが整備済み品を取り扱っているのは以前から知っていたのですが、Amazonで開始されていたのは知らなかったので驚きました。

Amazon Renewed (Amazon整備済み品)

Amazon整備済み品は、正常に機能し新品同様に見えるよう、検査、修理、クリーニング、テストが行われた再生品、中古品、展示品、開封品です。

認定整備済製品(Apple公式)

Apple認定整備済製品はすべて、新品のApple製品と同様の機能上の基準を満たすため、全項目試験を含む厳格なプロセスで再整備を受けています。整備済デバイスはまったくの「新品同様」で、新品と比べて最大15%引きの特別価格で購入できます。

また、Appleのサイトは「Rakuten Rebates」経由での購入も可能ですので楽天ポイントを1%プラスでもらうことができます。

学生・教職員価格と学割

新しいMacやiPadは、Appleの学生・教職員価格で購入できます。
大学生、高等専門学校および専門学校生、これらの学校に進学が決まった生徒のみなさん、そのご両親、教育機関の教職員の方々などが対象です。*

まとめ

整備済み品については在庫が決まっていないので、定期的にサイトを確認しないといけないのですが、比較的安く購入することができます。
学生の方は学割を活用しましょう!!

この記事を読んでくださった方々が
狙っているApple製品をAmazonセール、整備済み品などで安く手に入れられることを願っています。
最後までみていただきありがとうございました。

最後まで見ていただきありがとうございます。いただいたサポートは毎日更新するための励みになります(^○^)