見出し画像

ケーキ焼いた冷めるの待つ

焼いたら終わりじゃなかった。
冷めるまで待たないと帰れないね。
お砂糖を変えたら少し焼き色が濃くなったわ。

外はもう真っ暗。もう少し早く出るつもりだったのに···冷ます時間考えてなかった。

結局休み二日とも出てきた。自分の店じゃなければごめんだ。オーナーはがんばるんじゃないよ、やりたいんだ~。雇われている人は無理に休日出勤や残業なんかしなくていいと思う~。自分がやりたいなら別だけど。

残業や休日出勤なんかイヤなら断れ。文句言いながら働くのナンセンス!好きなことややりたいと思うことをするべき。

自分を大切にしよう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?