見出し画像

iHerbのおすすめ品【22/1/19更新】

過去にTwitterでおすすめしたものがどんどん流れていってしまうので、このページで今後は更新していくことにします!

割引コード【APY1217】よかったらお使いください♡

●食品●

FlapJacked, プロテイン・パンケーキ・アンド・ベーキング・ミックス、バターミルク

画像7

1人前200㌔calでタンパク質が20gとれるパンケーキミックス。おすすめの作り方は別途UPしますが、美味しい!ランチや休日のブランチに。

・Simply Organic, 万能シーゾニング

画像1

何にでも使える万能調味料。塩は入っていないので、かけすぎても大丈夫です。肉・魚・野菜をグリルするときはとりあえずパラパラと。グラタンなどの完成品にもパラパラ振りかけています。ワンランク味が上がる気がします。

・Simply Organic, ショウガ

画像2

スープや紅茶に入れています。チューブのものと違って沈殿しないのが良いです。冷え対策に。

Kettle Foods, ポテトチップス、ハニーディジョン

スクリーンショット 2022-01-19 14.08.17

KALDIとかにも確か売ってますがiHerbの方が少し安いはず!とっても美味しいです♡日本のポテチ食べるよりは健康にいいかな、という気持ち。堅揚げポテト的な硬さが♡

●ビューティー●

・Now Foods, アプリコットオイル溶液

画像8

冬場の乾燥&妊娠線予防に使っています。お風呂上り、まだ水滴が身体に残ったままの状態で全身に。髪にも使えます。無臭で伸びもよく、べたつきも控えめなので使い勝手が良いです。

・Now Foods, ソリューション、認定オーガニック、ホホバオイル

スクリーンショット 2022-01-19 14.12.10

アプリコットオイルよりもさらさらとして伸びの良いオイル。ただし、寒いところに置いておくと固まります。お風呂入るときに一緒にお風呂場に持ち込んでおけば溶けるので問題ないです!

・Desert Essence, ハンド&ボディローション、ココナッツ

スクリーンショット 2022-01-19 14.14.31

クリームっぽい見た目だけど、どちらかというとボディローションというくらいの伸びの良さ。使いやすいです。割と爽やかなココナッツの香りで、母や夫にいい香りと言われました。これが終わったら他の香りも試してみたい!

・EcoTools, プレシジョンチーク

画像3

チークブラシ。適度な大きさと毛の量で、チークを綺麗にテクニックいらずで入れられます。コスメの付属ブラシを使っている方是非試してみて下さい。

・Earth's Care, ティーツリーオイルバーム

画像4

ニキビができても皮膚科に行く時間がないときに。ティーツリーは抗炎症作用があるので、特に赤ニキビに効きます。市販のニキビ薬より私は効果ありました。匂いはティーツリーの独特の匂いですが、安いしおすすめ。

●衛生用品●

・Fairhaven Health, BFP、排卵&妊娠テストストリップ、排卵テスト40回分&妊娠テスト10回分

画像10

コスパ神です。排卵検査薬も妊娠検査薬も、日本だと2回分で1000円位しますが、排卵40回+妊娠10回で4000円切ります。日本の物よりはペラペラしていて薄いですが、十分だと思います。妊娠するまで使いましたがかなり余っています笑

・EO Products, 液体ハンドソープ、 レモンとユーカリ

画像9

ハンドソープ良いです♬ホテルに置いていても良いくらいのいい香り。男性にも好評。

・Dr. Tung's, Smart Floss(スマートフロス)、天然カルダモン風味

画像6

フロスが少しふんわり柔らかめでほんのーり甘い風味が好きです。歯の隙間が全くないギチギチタイプの方は使いにくいかも?使いやすいです。

●サプリメント●

・Nature's Way, Alive! (アライブ!)毎日1粒, 男性のマルチビタミン

画像5

夫用にストックしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?