見出し画像

31歳フルタイムワーママの2024年やりたいことリスト

いよいよ2023年も終わり…!ということで、2024年のやりたいことリストを整理しています。
わたしのリストのポイントはなるべく「具体的に書く」こと。

例えば、「綺麗になる」じゃなくて「〇〇kgになる」でもなくて、「週に2回トレーニングに通う」とか。そしてそのために必要なこととして時間を作るために、「家事代行を月に2回」。こんな感じで具体化&連想的に考えています。

自分のためのガチリストとして、例えばいくら投資するかなど、かなり赤裸々に書いているので、少額ながら有料にさせて頂きます…お許しください_(._.)_


ここから先は

556字 / 1画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?