見出し画像

Androidでゲーム配信しようと思ったら………(pubgモバイル)

SHOWROOMが
ある程度のゲーム配信可能に
なっていたので、約一年ぶり?くらいに
pubg再インストール

が、これがなかなか

まず、SHOWROOMゲーミングアプリが
配信されていたからダウンロードしようとしたら

ios(。-ω-)定期

ち、いつものios先行(。-ω-)

元もとはミラーリングで
obs配信を考えいたんだけど
配信はスマホのテザリングでしている為
スマホWi-Fiと同時に付ける事が出来ない(。-ω-)ハフ

有線って手もあるんだが
実は今のスマホ、ちょっと動かすと
接続が不安定(。-ω-)

詰んだ(。-ω-)

とも思ったが(。-ω-)

何回も書いているように
現在無職
収入無し
一応、ありがたい事に
去年、Twitterのフォロワー様数人から
少し金銭的にフォローして頂いたので
なんとか年越せた(。-ω-)

向こうは返して頂くのはいつでも
とは言ってくれているが
やはりなるべく早く御返ししたい(。-ω-)

だから少しでも収入になりそうなら
考えなければ(。-ω-)

そこで考えた方法が
ひとつ(。-ω-)

近日、テストしてみようとおもう(。-ω-)ハフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?