見出し画像

全くlive2Dキャラ売れず死活問題 なので思いきってゲーム実況専用live2Dチューバーキャラを製作しようと思う(´・ω・`)

悪い出来、ではないし
実際今、ゲーム実況初めて
販売キャラ使用して配信出来ているし

しかし、live2Dキャラ一体も
売れていないから死活問題

イラスト依頼もないし

てか、SKI○A!(´・ω・`)

キャンセルキャンセルキャンセルキャンセルキャンセルキャンセルキャンセル……

だったら最初から依頼出すなょ(´・ω・`)アソビジャネンダョシカツナンダヨ

実際電気も払えてないから
いつ電気止まるのか

コロナで職失ったとは言え
ここまで救いがない国だとは(´・ω・`)

なんか家の総理さん(´・ω・`)

なんか申請せいとか(´・ω・`)
なんか給付金やらんとか(´・ω・`)

申請落ちてばかりだぞ
○📘チネ(´・ω・`)

前○氏
お金配

なんだかんだで
結局助けちゃくんねぇやん(´・ω・`)

あー(´・ω・`)

仕事面接だってな 
電車賃掛かるんだぞ(´・ω・`)

正直もう電車賃すらない(´・ω・`)

このままだとハッキリ言って
1ヶ月持たずに食べ物なくて餓死するので
製作する物を変える

思いきってゲーム実況配信専用
live2Dチューバー専用製作者になろうかと(´・ω・`)

おそらくそれ専用に描くlive2Dは
まだないかと(´・ω・`)

とりあえずは現状キャラを戦場バトロワ系デコ中(´・ω・`)

後は、可能性0に近いが
ゲーム実況配信で有料ギフトでも
貰えたらな(´・ω・`)ないけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?