見出し画像

視点『SHARE'S』参加作品、elePHANTMoon「落書き」に出演します

人生で初めてこの加工のプリクラ撮ったぁ

とても仲良しで尊敬しているハセガワアユムさんが主催する『SHARE'S』という演劇のイベントに、

わたしがめっっっちゃ昔から大好きな
elePHANTMoonの
「落書き」
という作品で出演することになりました。

みんな大丈夫?わたしはちょっと踊ってる🕺💃🪩

elePHANTMoonは…
わたしがまだまだ演劇ちょっと始めてみましたウェイみたいな頃(舐めてんのか)(反省してます)に初めて観劇しめっちゃ怖くて衝撃を受けた劇団です。

それまで演劇といったら大きな声で明るく楽しい簡単なというイメージでいたわたし(ほんとすいません)、ぶん殴られたみたいだった。

間違いなくわたしの演劇人生にすごく影響のあった劇団で、今回の出演をとてもうれしく思っています。

そして素晴らしい共演者さんたち〜〜!
どうぞご期待ください❣️
たのしみだね🫶

公演情報を掲載しますが、
わたしの関わる情報のみにさせていただきます。
他団体さんも、わたしも観たいし楽しみな方ばかりなので、ぜひSHARE'SのHPで全容をご確認いただければと思います。

[視点 HPとTwitter]
https://shitencompe.wixsite.com/shares001(HP)
https://twitter.com/mu_web (Twitter)


公演情報


視点『SHERE’S』
座・高円寺 春の劇場 29 日本劇作家協会プログラム

[期間]
2023年3月15日(水)- 21日(祝・火)

[劇場]
座・高円寺 1
東京都杉並区高円寺北 2-1-2
TEL:03-3223-7500
JR 中央線「高円寺駅」北口から徒歩 5 分

[Time Table]

開場は開演時間の 30 分前、受付は 45 分前。

3/15(水)19:00【A ・ B】
3/16(木)19:00【A ・ B】

---

上演時間は、1作品60分+休憩15分+1作品60分、合計2時間15分を予定。


[各団体作品タイトル・キャスト]

A. 東京にこにこちゃん
『またね?ばけものかぞく』

脚本・演出
萩田頌豊与

出演
四柳智惟
尾形悟(マグネットホテル)
木乃江祐希(ナイロン100℃)
澁川智代
髙畑遊(ナカゴー)
モリィ
るい乃あゆ
and more!

B. elePHANTMoon
『落書き』

マンションのドアに書かれる落書き。それは噂や憶測を生み出し、やがて人々を席捲する。何かが狂い、何かが正される物語。

脚本・演出
マキタカズオミ

出演
井神沙恵(モメラス)
加藤なぎさ
菊地奈緒
寺内淳志


[Ticket]

日時指定・自由席(整理番号付き)

・一般チケット(前売・当日共に):4,000円

・上演台本電子書籍付チケット(前売のみ):5,000円
※自由席の御観劇+上演された二作品の台本を後日データにて送付します

・4ステージ通しチケット(指定席・前売のみ):20,000円
※限定20枚。【AB、CD、EF、GH】のそれぞれお好きな日時を1つずつ選び最前列で4ステージ観劇できます。

[Ticket ]

https://ticket.corich.jp/apply/223571/b01/
(elePHANTMoon応援フォーム)

銀行振込のみ。チケットは当日受付にてお渡しします。

他チケット取り扱い、感染症対策等は視点HPでご確認ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?