見出し画像

ココナラ復帰のご案内

皆様お久しぶりです。
タロット鑑定士の一条 凪紗です。


しばらくココナラでの受付を停止しておりましたが、この度本格的に鑑定士としての活動ができるように準備が整いましたので、ココナラ復帰いたしました🌼

以前のアカウントは一旦削除して、新たなアカウントを作り直しましたので、また一から出直しです😂


お店の名前は「bonheur retrouvé」となりました。"幸せな再会"を意味する言葉です。

STORESなどでも鑑定士としての活動を続けておりますので、ご依頼はココナラからでも、STORESからでも、LINEアカウントからでもお好きな方法をお選びください💓


ココナラはこちら

STORESはこちら


Lineは【@838ttlct】で検索お願いいたします💓


クリスマスシーズンの限定割引も考えてます。
また詳細決まりましたら発表いたしますね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?