cafe

こんばんは
私が若かった頃は喫茶店がたくさん有りました。ちょっとくたびれた感じのソファに有線から流れてくる音楽。マスターが入れてくれるこだわりのコーヒー。
現在はチェーン店のお店ばかりになって情緒も何もなくなってしまいましたね。
チェーン店のお店にもよく行きますがいま最も好きなお店はオスロカフェ。繁華街にあるので混んでいますがコーヒーも美味しい。ちょっとコーヒーはとゆう時にはフルーツティーがおすすめ。そしてコーヒーのお供には本を一冊。混んでいても席に座ればゆったりでき読書に最適なオスロカフェ。


フルーツティーと苺プリンパフェ
ちょっと甘めだけれど飲みやすくて歩き疲れた後などにちょうど良い。幼い頃に母が作ってくれた様なちょっと硬めのプリン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?