見出し画像

【ご報告】1日でフォロワーが70%増えました

昨日、私の自己紹介の記事を投稿しました。
たくさんの方に読んでいただきとても感謝しています。

本格的にnoteを始めてから2ヶ月ほど経過しましたが、
フォロワーがめちゃくちゃ伸びました。

投稿前:9人
投稿後:73人

人数的に見ると「全然大したことねえじゃん」と思いますが、
比率でいうと70%も増加しました。🙌🙌
note開設以来、私にとっては大きな成果を上げることができました。

それに付随して、他の記事もビューといいねが増えました。
ビュー数:10、いいね:1
という状況がしばらく続いていたので、今日一日中ニヤニヤが止まりませんでした。笑

私的に好きな記事は、以下の二つです。
ハプニングバーに行ってみたと中国人美女に逆ナンされた話です。


改めまして、ご覧いただきありがとうございます。
これからもnoteを通じて、皆さんに私の文章を読んでいただけると嬉しいです。

あと自己紹介でも書いた、WEBライターのことですが
小遣い稼ぎのためにやっているわけではないので、本気で本業にしたいと思っています。
お仕事の紹介やアドバイス等もらえると大変有り難く存じます。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?