苺砂糖牛乳美味しいよね

私、苺砂糖牛乳大好きなんですよね!フォロワーは苺砂糖牛乳知ってたりするのかなぁ?まあ、知らないフォロワーのために電子レンジを壊した女でも出来る簡単レシピをお教えしましょうかね。

苺砂糖牛乳の作り方
1、砂糖を適量に皿にぶっ混む(高さがそこそこあるお皿に入れよう)
2、苺を好きなだけ蔕を取っていれよう
3、牛乳をぶっ混もう
4、フォークやスプーン等で苺を潰しながら食べよう

むちゃくちゃお手軽だからフォロワー機会があったら食べてみてね、これ私の幼少期からのNo.1苺の食べ方。
あと、ねこまんま食べるの好きですね。

最近色んなやつ始めました、ミラティブとか、もくりとか、まあこのnoteも一つですね。多分ほとんど使わなくなっちゃうかなぁって思ってます。FGOも今回のイベ途中で止めちゃいましたからねぇ、飽き性なんとかしたいなって思う瞬間だな。あとさすがにもうそろそろデジタルの練習したいなぁって思ってます。この前企画のMADに参加させていただいて貰ったのですがそこで初めてのデジタルだったんですよ。
(失礼すぎる)そして使ってみたら、訳ワカメフォロワー天才意外の感想が消えましたね。今度また企画(デジタルオンリー)に参加する予定なのでその時にはまともなデジタルが描けるといいな。

テストが来月に迫ってきたので多分来月は浮上しません(決意)
まぁ、私のサイドエフェクトがTwitterを開いて焦ってる自分が見えると言っているので無理なのですが。
今月いっぱいよろしくお願いいたしますm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?