【布教】神戸レタスのパンツが腰高高身長に良いらしい話

突然ですが、巷に売られてるパンツの丈が短くて、「ふざけんな!足首が見えて寒い!!」っていう悩みを抱えてる女性の方、そこそこいらっしゃるのではないでしょうか。

あいにく、中肉中背、平均身長の私はそのような悩みを抱えたことはありません。
しかし、私の母(168cm・推定骨格ストレート)は、しょっちゅう上記のことがあるとのこと。

曰く、「ユニクロでも丈が足りない」「トールサイズショップにでも行かないと、サイズがない」「昔はメンズ物履いてた」

…私とは無縁の悩みである。
骨格ストレートなのに、短足な私にとっては。

それはともかくとして。

…もしかしたら、ネットにだったらあるんじゃないか?しょうがない、調べてみよう。

ということで楽天市場で探した結果。
5分足らずで見つかりました。

しかも、2000円台のプチプラで。

これがこちら、神戸レタスのパンツ!↓
 https://item.rakuten.co.jp/mobacaba/m2390/?scid=wi_ich_androidapp_item_share # 

母向けにLトールサイズ(股下80cm)を購入し、実家に送り付けました。

すると、以下の感想が。

「最初はごわごわしたけど、何回か洗濯したらいい感じに馴染んできた」
「パツパツすぎず、かといって緩すぎず最高」
「もう1着ほしい」

・・・・・。

他に神戸レタスで股下が長いパンツを探すと、意外とありました。

ブラックフライデーに便乗し、3着分注文。
3着合わせても7000円台。母曰く「やっす!!普通は1着5000円くらいするんだけど」とのことでした。

私の周りにはあまりいませんが、長い丈のパンツが欲しいって方がいたら、神戸レタスを布教すると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?