ごみ

元夫のケータイを着信拒否して、

LINEブロックして、

それでも実家の電話からかけてきたり、

ありとあらゆるメアドから私にメールしてきたので

すべてその都度ブロックして、

昨日気づいたのが、

Gmailってご親切にも迷惑メールフォルダなんてあって、

ブロックしたのにメール見えちゃうんですね。。

あー見るんじゃなかったよパターンでした。

しばらくは毎日、

もう一度話したい、電話ほしい、

そういう懇願系で無視もたやすかったのですが、

ついに、

良い人見つかったのでもう連絡いらないです、

とのメール...

はぁぁ!?別に連絡する気もないし、

なにその報告???いらないんですけど?

ってか、そもそもこの1年無職(精神疾患のため)で、

もうすぐ失業給付切れるのに

仕事決まったよ!じゃなくって、

良い人見つかったよってなに!?

ばかなの??44歳にもなって、

頭の中、恋愛依存のセックス依存ですか?

まじで最後まで最低でくずでごみ。

出会えたことはまぁよかったことにしようかと

思っていたけど、

もはや、出会わなければよかったレベル。

養ってやってたお金もっと払ってもらえばよかった。

って、まだクレカのリボ払い残ってるし。

こっちはもうすぐ中学生になる子どもいるし。

本当に地獄に落ちて。

私のいるこの世界から消えてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?