ひぐらしのなく頃に卒 ただの感想

いやぁ、沙都子えぐいわぁ・・・
それでこそ我が推し・・・もっとやれ・・・

あ、本音が漏れてしまった。
あれ、この作品グロ描写自重してたんじゃなかったっけ?
おもくそ血ぶしゃあぁぁぁって出てますわな笑

さて、この作品、竜騎士07の別作でもある「うみねこのなく頃に」と繋がってるんじゃないか、なんて話がありましたけども。

_人人人人人人_  
>分かってたけどねえええええ<
  ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

あからさまにベルンカステルと梨花ちゃま声優も姿かたちも似せてるじゃないすか。
でもラムダは??
なぜ声優はかないみかじゃない??


とりあえず頭良い奴嫌いだわあ笑
「あんたの睡眠時間をけずっても勉強させてやるわ」

これはできる人のセリフですね笑笑

私は寝たいです笑

とりあえずなんだ?このストーリー。
このひぐらしのなく頃にという世界観はこんな話だったか???
バトル要素こんなに強かったっけ。
てか主人公であるはずの前原圭一の存在感よ・・・笑

この鬼狩りの竜王みたいな剣もなんか取ってつけたような設定だなぁ・・・
惨劇は解消されたはずなのに令和版ひぐらしでまた惨劇に見回れる雛見沢よ・・・笑

ところでこの最終回。うみねこ好きにはたまらない演出だったんじゃないでしょうか。

ただなんて言うか・・・
必殺技とか使うあたりなんて言うんでしょ。
竜騎士さんっぽいですね。
見ててなんか照れちゃった笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?