見出し画像

安藤大陸入会案内

こんにちは。

ぱと美です。

はい、元気です。
(出欠確認かな)


バイウィーク中にも関わらず、
なぜ私がこんなに元気に過ごせているかと言うと、
安藤大陸に住み着いているからです。

そう!今回は!
私の人生に彗星の如く現れた安藤誓哉選手のファンクラブ、『安藤大陸』に上陸した感想を書いていきたいと思います。

安藤大陸とは


まず、最初に言わせてください。

大陸は沼です。

なに言ってんだぱと美って思いますよね。
分かります分かります。
でも少なくとも私は、大陸に上陸して気づいたときにはもう沼の中でした。

まず、安藤大陸には二つの会員種類があります。

Seiya Andoのファンクラブ | 安藤大陸

はぁ〜いっ、詳しくはこちらをご覧ください。
(元気に丸投げ)

通常会員は月額500円、
VIP会員は月額3000円です。


大きな違いは過去配信のアーカイブを見れるかどうかだと思います。
オフ会などはこのご時世難しいと思うので、今のところあまり関係なさそうです。
個別の動画メッセージはどのタイミングで来るものなのでしょうか。
(急な疑問)


ふーん、過去配信のアーカイブ?
そんなの全部見たいでしょ?????


即決でした。


もし配信ライブを見逃してしまったら、メンタル往復ビンタされて三日間は立ち直れないと思うので、心の健康を保つためにも必要な選択でした。
(腹立つ言い方)
(VIPになりたかった、ただそれだけ)


それでは安藤大陸 激押しポイント
ひとつずつご紹介していきたいと思いまぁす!

みんなぁ!ついてきてぇ!



激押しポイント

①グループチャット

受信前の俺            受信後の俺

ファン同士で交流できる場所です。
が、それだけではありません。

安藤選手ご本人が登場してメッセージを送ってくれます。

分かりますか?
安藤選手がメッセージを送ります。大陸民が読みます。大陸民が返信します。はい。
実質会話やん。
(ドヤんな)

その日の出来事や試合で勝ったこと負けたことなど、定期的にメッセージを送ってくれます。
それに対して各々が安藤選手にハピネスを送るリアルハピハピ空間。
ファニコンの通知が来るたびに幸福度100上がります。ありがとうございます。


②ライブ配信

ひとり盛り上がる俺

これが一番の激押しポイントなんですけど。
とにかく面白い。

詳しくは言えないのでもどかしいですが、
T山くんの話をしている安藤選手、もれなくだいすきです。めちゃめちゃに釣られ笑います。
T山くんがパクセロイのくだりは部屋で声出して笑いました。
恥ずかしかったです。
(別に誰もいない)
(悲し)

安藤選手がケラケラ笑いながら話してる時にこちらもケラケラしてしまって、配信を見ているとは思えないくらいの微笑みを画面にかましてしまいます。
何がって見ているものはライブでもなくアーカイブ。本当に怖い。ほんこわ。



私がお気に入りの配信ネタ、どうしても言いたいので内容バレない程度に紹介させてください。

・香水のラインナップ〜ソヴヴヴァージュ〜
・ジャパネット安藤のネスプレッソ紹介
・突然の俺の涙袋自慢


ここらへんがお気に入りすぎて何度も見ました。
好きな場面をおかわりし放題なのがVIP会員の特権ですね。
みなさんも見たくなりましたね、ね。


そしてアーカイブを短期間で見まくったせいで、これもしかして口癖なのかなワードを発見してしまいました。
こちらです。

「言ってる意味分かります?」

これ、よく言いませんか?
誓哉さんどうですか??????
言ってますよね?あはん???


全ての回において言えることはライブの終わり方がとても急。
突如何者かに追われだしたんか?くらい急。
でもまたそこがいいですよね。
最後まで笑えるので、だいすきです。ありがとうございます。


③プロデュースグッズ

ポチる俺

なんと!プロデュースグッズまで!あるなんて!!
大陸民になると購入できます。

ボディーソープ品切れぴえんでした

お風呂が世界一嫌いで、毎日お風呂と無駄な戦いをしている私が、シャンプーたちのおかげで気持ちよく過ごせている奇跡が起きています。

好きのパワーは偉大。ここで証明されました。

でもさ、そもそもお風呂毎日入るって最初に決めた人誰。
お願いだから名乗り出てほしい、怒らないから。
(先生に騙されるやつ)
(フラグ立ちまくり)

話は逸れましたが、お風呂に出てからもオイルがあるので嬉しい気持ちは続きます。これが本当にいい匂いなんです。
リピ確定です。ありがとうございます。



以上


安藤大陸 激押しポイント
でした。

試合中はゴリゴリ爆攻め安藤選手ですが、
安藤大陸ではプライベート感たっぷりの安藤選手を見ることができます。
ツイッターやインスタグラムともまた違う魅力がたっぷりなので、とてもたまらんです。


私は安藤大陸に入って、
更に安藤選手を応援したくなりました!


少しでも気になっている方、
上陸しちゃいましょう。

せいや!せいや!せいせいせいや!

大陸民で松江総体、
埋め尽くしちゃいましょう。


〜ゴールデンタイムにBリーグを〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?