見出し画像

新人真P、ついにASライブ円盤を観る

MUSIC FESTIV@L OF WINTER!! Day Time円盤を観た感想です
ASの声優さんは若林さんしか顔分かってない状態で観てます(この前の生放送観たから知ってる)
実況ツイート見てる感じで読むといいと思います
この回の円盤持ってる人は観ながら読むのも楽しいかも?


えー!!!765プロ〜ふぁいおー!ってガチでやってるんだ😭😭😭😭
りっちゃんの声優さんだけ顔わかるよ
ペンライトきれいー!
黒のペンライトないので青で失礼
始まっちゃうよ!!
演出すごいね
みんなペンライト4色くらい持つんだね

やば!!出てきた
どれがだれー????
この曲聞いたことあるけど分かんないー!
自分restartらしいです
サビ知ってるわ!
この曲間奏すき
メイクが平成だな〜!!!!こういうメイク流行ってたんだね
みんなスタイル良くね?すごすぎ
りっちゃーーーん!!!!
ちょっと声優さんわかってきた
ペンライトの電池が切れそう!やばいぞ

春香さんだー!!!!
これ幕張メッセなんだ!でかいもんね
貴音さんだー!!地声全然違うんだねびっくり
響さん!はいさーーい!!!!
雪歩さん!すご!すご!あずみんさん 名前聞いたことあるよ
音無さん?!のっぴき?!
やよいさんー!!!!こぉんにちはぁ!!!!!
地声も高槻さんじゃないか
亜美真美!!!!!すご!この人から2人の声が出てるんだ、、、、
美希!おにぎり波??????????????
春香さん!!フェスティバルですよー
あずささんは???音無さんと交代ってこと?
おてて繋いどる
新衣装だ〜
アイマス衣装はラメがすごいわね
しゅっしゅっぽっぽ
ほんわかしてていいね 雰囲気がまぁるい
しゅっしゅっぽっぽしてる貴音さん想像したら可愛すぎる
衣装の星が5つなのは何か意味がありますか?
自炊素晴らしい
ご飯食べさせてあげるの可愛い
あんまり実家帰ってないの響さんぽい
車の免許を取る我那覇響
部屋は片付けないけど減塩はするんだ
塩単品喰い?!
動き方がすごい高槻さんぽい 高槻さんマイク両手でぎゅってしそう
私のペンライトが線香の匂いするんですけど💦
つぎはなーーーにーーーーー?????

はにーはーとびーと!!!!!
え!この2人なんだ りっちゃんと亜美真美!
楽しそうに踊りますねぇ😻
この曲楽しいよね
シンデレラはベッドで寝る時かーん⬅️かわいい
アイーンしたな
下田さんふざけ方が亜美真美だな
衣装めっちゃかわいい

春香さん!あいうぉんと!
カメラワークかっこいい!
スカートの素材の違いが可愛すぎる 艶感のある素材で揃えてて可愛い
かっこいい曲連続でめっちゃいい
春香さんがこのかっこいい曲歌うのいいなぁ〜素敵

雪歩さんーー!!!!!!!!いぇーいだ!
alright素敵〜
ギター?の人と同じ動きするのかわいい
歌詞カード見ながら歌うの楽しい
雪歩さんに投げキッスされてもた

え!尻もち!大丈夫なの?!?!
高槻さんー!
れでぃごー!の声かわいい
高槻さんの頑張って歌ってる感じめちゃくちゃ好き
この曲初め聴いたけど楽しいね
ヒールでめちゃくちゃ走ってるのすごすぎる
えへへ〜失敗して転んじゃいましたぁ⬅️かわいい
髪型も相まって高槻やよいにしか見えない
絶対痛かったのににこにこ歌って踊ってるのすごすぎるって

え?!千早さん? 響さんとだれ?
目が逢う瞬間 笑ってしまう いい曲なのに
2人で歌うのかっこよすぎる
この曲やっぱかっこいいなぁーーーーー
ポーズして降りてくのかっこよ!!!!!!やばすんぎ

この曲わかりますわ わたくし
てか真くんいなくね?今気づいたわ 笑う
貴音さんとだれ?
迷走mindかっこいいよね
焼き付けて〜の顔かっこよ!
あ!音無さん!?
今気づいたけどヘアアクセはみんな違うんだね かわいい
小鳥さんは羽のアクセなんだ〜!めっちゃいいな

この曲知らない!
vault that border linesらしいです
ギターソロかっこよ!このギターの方は一体?!
画面3分割なるの良!!
背中のリボンがかわいいねぇ
ぼるざぼーだらいん!たのし!
これライブでコールしたいねぇーー!

バンド紹介!
ソロかっこいいなぁ〜
オタクが嬉しそうで笑っちゃった
ピアノ弾ける人カッコ良すぎる
理想の体型してる かっこいい
大内圭さん??かっこすぎる
同棲?!流れ変わってきたな
大モテ大モテモテモテ⬅️かわいい
7曲連続すごすぎ
16ビート皆無りっちゃん
リボンはオーガンジーなんだ!かわいい
初披露の曲であんなにコールできるわけ??意味わからん

ビジョナリーだ!
かわいすぎる
アイドルマスターだいしゅき
この3人良すぎ
おーこられた

響さん〜😭
brand new day!らしい
なんくるないさー!⬅️かわいい
ジャケット脱ぐだけでかなり印象変わるな〜!可愛くなる
オーガンジーの袖かわいい〜
響さんだ〜すごい

この曲わかんないかも
なんてよむの!なんとかスターラインです
一人二役しながら歌うのすごいて
亜美真美かわいい
後ろのライトかっこいい
魔法のライトだ!
ラスサビ前の転調?かっこいいー!この曲好きだ
動きが亜美真美だ
らぶり!あずささんのソロ曲よね
めっちゃかわいい
この曲高槻さんと春香さんが歌うのめっちゃいい
この曲生で聴きたーーい!絶対楽しいじゃん!

りっちゃーん!いっぱいいっぱいだ!
今気づいたけどアホ毛ちゃんと2本立ってる!かわいい
この曲コールしたら絶対楽しい
好き?嫌い?で大好き!ってコールするのいいねかわいい

このおしゃれな曲は一体
愛likeハンバーガーwwwwwww
かわいすぎ
おしゃれな曲調なのに歌詞可愛すぎるてwwww
高槻さんと律子さんの組み合わせ素敵 しっかり者の2人でいいね
この曲サビだけ聞いたことあるな????
観客の中からダーリン探すのかわいい
振り付け良すぎない?
こんな動いてるのによく歌えるな
かわいすぎるー!ー!!!!!!!!だいすき

きゅんパイアキタコレ
美希と貴音さん!
いやーんえっちだなこりゃ
小悪魔なミキミキとセクシーな貴音さんにこんなの歌わせちゃだめでしょ!!!こら!!!
うそ!この曲こんな歌詞だったの?!フル知らなかった、、、、

劇場版決定?!突然何?
プロデューサーさん?オタクたちみんなUO炊いてて笑う
劇場版て輝きの向こう側??
ヘルプはいないかねぇ〜
変態って言われる仕事?wwwwww
続いての曲は〜?

edenだ!!!バイオリンうつくし!
貴音さんとミキミキと雪歩さんでこの曲歌うのめっちゃいい かっこいい
みんなブレスレットも違うじゃん!
貴音さんのデッカい鎖型のブレスかわいい〜セクシーさにあってる

おー!little match girl!!!知ってますわよちゃんと
すれ違うのかっこいい😭
こういう曲であんまり笑わないのいいよね
みんなアクセサリーは全部違うんだ!!!!!!!!
この衣装良すぎるからぬいに着せたい
今すぐ抱いて、、、が切なすぎる😭

DREAM!この曲知らないから楽しみ
ミキミキかっこいい
振り良いな〜
ライトもビームみたいでかっこいい
リズムの取り方めっちゃかっこいいんだけど
戦ってるみたいだ

LOST!貴音さん
素敵な曲だな〜
感情を込めて歌ってる貴音さんの姿が見えるよ〜すごい〜
この声優さんお顔が綺麗すぎる 早くこれになりたい

フタリの記憶
この曲初めて聴いた
亜美真美と響さんいいねぇ

First Stepだ!
雪歩さんきれい〜
バイオリンいるのめちゃいいね 綺麗さが段違い
ありがとう〜〜😭😭

小鳥さん!
この曲初めて聞く
いい曲〜素敵な歌詞だ
夜空みたいなライトきれい
ペンライトの電池が切れてしまいました!!!!!!
小鳥さーーーん!

衣装がまた変わってる
愛likeハンバーガーやばかった もう一回見たい
2.5次元助かる
ダンス苦手?かわいい
変顔してた?!見ないと
この時ってどうして何人かいないの?

MUSIC!この曲知らないと思ったけど聞いたことあるわ
若林さんがすーごい楽しそうに踊っててかわいい
全員で歌うってやっぱりめっちゃいい
アンコールの映像きれい

ready!!!
これアンコールで歌うのエモい
コール楽しそう〜!
みんなわちゃわちゃしてて楽しそう

MUSICもう一回?!
風船飛んでくるのすごすぎ
オタクたち風船飛ばして遊んでて草
この曲すきだな〜

おわっちゃった
アイマスですよー!アイマスー🎵🎵🎵

衣装のこといろいろ言いたい!
最初の衣装ね!
トップスがラメギラギラでかわいい🥹袖の生地がさ、シフォン生地っていうのかな?透け感があるの可愛いよね〜袖の長さも全員違ってすごいよね 圧倒的なこだわりを感じます、、、
次はスカートね!全部スパンコールて!!!可愛すぎるて!!!!トリコロールカラーっていうの?しましまが可愛い🥹しかも超ボリューミーなパニエも可愛い、、、
アクセサリーが全員違くてかわいいしブーツも星がついててかわいい、、、全部可愛い、、、、

次の衣装ね
まずさ!スカート!ツヤッツヤなキルティング素材が可愛すぎるでしょ!しかも切り替えだからふんわり柔らかいプリーツも味わえちゃうわけね 切り替えの部分をそのままにしないでフリルをたっぷりつけてるのも可愛い!!フリルも一色じゃなくて、シルバーラインが入ってて可愛い😭
キルティングに大きなシルバーのストーンがたっぷりついてるのもかわいい!ストーンが、大きいのも小さいのもあって素敵!遊び心ある😻😻
黒のジャケットはエナメルかな?ツヤッツヤで可愛いよね〜かっこいいブロックの曲に合っててすごく良い シルバーの星がたくさんついてるのも可愛い!!!!星空っぽい演出が多かったからそれに合ってて素敵、、、
トップスは全面スパンコールついててギラッギラで可愛い😭照明に合わせてギラギラ光るのがすごく素敵
オーガンジーのお袖も可愛いよね、、、演者さんに合わせて黒だったり白だったり
背中のリボンもデッカくて可愛い😭踊ってるとたれがひらひらふわふわしてるのが見えて最高に可愛い、、
アクセサリーもみんな違くてこだわってるよね アクセサリー全員分言ってたら文字数やばくなるから端折るね
靴もロングブーツの人とショートブーツニーハイの人がいて可愛いよね!!!
衣装の話終わり!長すぎだね


このDVD見たおかげで愛likeハンバーガーとMUSIC♪がかなり好きになりました たくさん聞きたい!
早く夜公演の方も観たいけど疲れちゃったから明日かな〜 ちゃんと集中して観たいからね😽
今度夜公演の感想も載せます!またね〜〜🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?