見出し画像

属すのが苦手すぎる

「属するのが苦手」ふとググってみた。
すると団体行動が苦手な人の特徴は?とあったのでみると、

集団行動が苦手な人の特徴
(1)気を使い過ぎる
(2)コミュニケーションが苦手
(3)マイペース
(4)せっかち
(5)個性を発揮したい
(6)細かいルールを守れない
https://woman.mynavi.jp/article/210304-14/

ぜんぶ当てはまるのである。。
ファッキューまいなび

就職、、、いやでも、就職という言葉が持つネガティブ要素(私の先入観)が私を苦しめるのであって、あと別に生まれたくてこの世に生まれてきたわけじゃないし、そんなのみんな一緒かもやけど。

まずは母親、父親、妹という1人の人間、友達、周りに感謝。

そして自分に向き合うのだ、私。
シラフで向き合うのだ。シラフでこんなにクリエイティブでクレイジーでワンダフルピーポーな私なら道を切り拓いていける。大丈夫。

ここで一つ。
"迷わずにいけよもしも1人 だとしても俺はまるでイノキ" by kandytown

私はイノキ私はイノキ私はイノキ私はイノキ私はイノキ私はイノキ私はイノキ.........

ここまで読んでくれたクレイジーでちょークールでシックなあなたもさぁ一緒に。

イノキ。

孤独な夜に1イノキ。

バイト前に1イノキ。

朝の目覚めに1イノキ。

現代社会のストレス緩和に1イノキ。

シラフが生み出すイノイノキ。

Yeah

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?