見出し画像

最強キラキラスーパーウルトラシックな人間 in この世

ふと思った。この世をシラフで健康的に過ごしてる人が1番最強なのでは?

何にも依存せず、ただ変わり映えしない日々を送れることに感謝する。
鳥さん、こんちくわ。良いお天気ね♪
蝶さん、おはこんばんは。その羽イカすね⭐️
太陽よ、ありがとう。
風よ、もっと吹け、もっともっと、もっともっと、この世の全てがどこかに吹っ飛ぶくらい、もっともっと吹いてください。

何かに依存したくない、最強の人間になりたい。
私は今まで依存しまくってきた。
お菓子🍪🍭、お金💰、お菓子🍪🍭、お金💰、人間、お菓子、お金、お菓子、お菓子、、、


いやー砂糖って怖い。
ブルボン最高。

でもやっぱり健康的に生きたい。

健康的に生きてこそ。もうしぬのは諦めた。この世に文句ばっかり言うのもやめた。絶望するのもやめた。反出生主義とかうるせー。

そりゃあこの世に生まれてこないのが1番の幸せとかどっかの誰かが言ってたけど

生まれてきてしまった。

でも私は悪くない。

私に残されたのは、一つ。

マイライフ。

君たちはどう生きるか

あー!はやおみやざきが伝えたかったのってこゆことかー!

もう決めた!!!!!

私はこのビッチな世界をシラフで健康的に生きるのだ!

そして鳥さんに挨拶して、太陽に感謝して、お母さんに感謝するのだ!

神様に祈らずとも生活をやるのだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?